こんにちは!!

ガレージインフィニティの KIM です!!

 

わたくし実はサウナ―(初心者)だったんですが、

お風呂上りはビール!!よりも最高な飲み物があるんですよ

その飲み物は牛乳というんですが、

なんとビールよりも身体にいいんです!!

これは飲むしかありませんよね!!

 

image

牛乳四天王の一人『フルーツ牛乳』

 

 

さて今回はご納車のご報告です!

 

まず訪れましたのはこちら

『所沢自動車検査登録事務所』

です!!

image

 

image

朝一に来ましたが5番目でした…

 

今回ご納車させて頂くのは

↓こちらのお車です↓


日産 ステージア

 

オーバーフェンダーや専用アルミホイールなどが装備された

特別仕様車 アクシス!!

 

そして搭載されるエンジンは前期モデルにしか設定のなかった

V62500ccターボエンジンVQ25DET搭載!!

カタログ値280psのスーパーワゴン!!

 

個人的な意見ですが是非当時のスカイラインにも設定してほしかったエンジンです。

きっとあのデザインだったとしても売れていたに違いない・・・知らんけど

 

 

 

 

 

そしてナンバー変更も完了しましたので

安全運転でご納車に伺います!!

 

 

ご成約頂きました N 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!