こんにちは!!

ガレージインフィニティの KIM です!!

 

この前久々にCOCO壱に行きました

ルーロースパイスカレーを頂きました!

贅沢してトッピングたくさんしちゃいました😊

 

 

半分ほど食べ進めたところで店員さんから

『すいません、入れ忘れました』

(実際はもっと丁寧でしたよ!)

と言ってルーローのルーローを

別皿で持ってきてくれました。

 

・・・どうやら自分のトッピングのせいで

最後に乗せるのを忘れたみたいです。

 

自分は全く気づきませんでしたけどね😅

こんなこともあるんだなぁという報告でした!!

とてもおいしかったですよ!!

カレーと台湾が好きな方は是非!!

 

 

今回はご名義変更のご報告です!

 

訪れましたのはこちら

『習志野自動車検査登録事務所』

です!!

image

 

image

あいにくの雨模様~

 

今回ご名義変更するのは

↓こちらのお車です↓


MINI ワン

 

世界中で人気の高いMINI!!

こちらは3代目のF型モデル!!

 

サイズも大きくなり使い勝手もアップ!!

ブリティッシュレーシンググリーンの

ボディカラーがまさにMINIという印象です!!

 

 

image

 

ナンバー変更もバッチリ OK です!

このまま安全運転で会社に戻ります!!

 

 

ご成約頂きました S 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!