こんにちは!ガレージインフィニティの KIM です!!

先日ふとてんぷらが食べたくなりてんやで頂いてきました!

初てんやでしたが店員さんのオススメでいわれるがまま注文したのがこちら!

 

image

ズワイガニとホタテ、エビなどが入っている天丼に

タラの芽とフキノトウも追加しました☆

超大満足です♪

 

今回はご名義変更のご報告です!

 

訪れましたのはこちら

『千葉運輸支局』

です!!

 

image

 

今回ご名義変更するのは

↓こちらのお車です↓


マツダ MPV

大きなボディにスタイリッシュなフロントフェイス

マツダらしい走りやすさを備えたミニバンです♪

 

 

 

image

 

ナンバー変更もバッチリ OK です!

このまま安全運転で会社に戻ります!!

 

 

ご成約頂きました Y 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!