どうもこんばんわ!G.INFINITY の KIM です!!

 

わたくし実は千葉県に住んでいた時期がありまして、

野田市梅郷というところなのですが

n十年ぶりに訪れてみたんですが

駅を見てびっくり!!!

めちゃくちゃ立派になっていました。

小さいけれどロータリーにもなっているし、

あのぼろい小屋(ごめんなさい!)が駅だった頃が

全く想像できない現実を前に

『あの頃』をちょっぴり思い出した日でした。

 

image

梅郷駅西口

 

 

それで、今回は昔話をするために野田市に来たわけではありません!

お仕事で野田市にある陸運局に来たのです!!

こちら『野田自動車検査登録事務所』です!!

 

image

image

なんとなくレイアウトとか建物の感じが

佐野陸運局に似ているなぁ~と思いました

 

 

今回ご名義変更するのは

↓こちらのお車です↓



トヨタ アルファード

 

いわずと知れたトヨタの高級ミニバン♪

堂々としたエクステリアと豪華なインテリア

乗り心地も良く運転もしやすいトヨタの傑作です♪

 

image

 

ナンバー変更もバッチリ OK です!

このまま安全運転で栃木に戻ります!!

 

 

ご成約頂きました H 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!