こんばんは!

G.INFINITY の mr.naoya です(#^.^#)

 

先日 お客様より ご納車の際 に、

美味しいお土産を頂きました~♪

 

 

お煎餅!!!!!!!

色々な種類が有って、嬉しいですね!(^^)!

 

M様、ありがとうございました。

スタッフ 皆で美味しく頂かせて頂きました。

 

 

本日は 先日行ってまいりました、遠方納車の ご報告致します♪

 

こちらのお車です!

 

 

オシャレでカワイイ イタリア車♪

フィアット 500 チンクエチェント です(^O^)/

フィアット 伝統の一台!!

雰囲気 有りますよね~♪

 

ご成約頂きました Y様、
この度は 誠にありがとうございました。

伺いました 陸運局は、群馬運輸支局です!

 

 

封印もバッチリ OK!

いざ Y様 の待ち合わせ場所へ~

レッツゴー♪♪♪

 

 

当店では ご名義変更も 遠方納車も、
スピーディー&スムーズに行わさせて頂きます!
お客様の予定にも 調整させて頂きますので、
納車予定などで悩まれてる方は ぜひ 一度 ご相談下さい!