こんばんは!

G.INFINITY の mr.naoya です(^O^)/

 

先日 お客様より ご納車の際 に、

美味しいお土産を頂きました~♪

 

 

粉とクリーム→通称 粉クリ のパンです♪

『メープルの切株』!!!

2本も頂きました。スミマセン♪

頂いた時は 袋から湯気?が出ておりました。

 

T様、ありがとうございました。

スタッフ 皆で美味しく頂かせて頂きました。

 

 

本日は 先日行ってまいりました、遠方納車の ご報告致します♪

 

こちらのお車です!

 

 

ホンダ エディックス 20X Sパッケージ♪後期型♪

前席 3人&後席 3人 の6人乗りの特徴的なお車です!

外装色:ブラックアメジストパール!キレイな色!

純正エアロ&純正16AW が装備され、

スポーティーな外観のお車です♪

 

ご成約頂きました M様、
この度は 誠にありがとうございました。

伺いました 陸運局は、福島運輸支局です!

 

 

封印もバッチリ OK です!

いざ M様 のご自宅へ~

 

 

当店では ご名義変更も 遠方納車も、
スピーディー&スムーズに行わさせて頂きます!
お客様の予定にも 調整させて頂きますので、
納車予定などで悩まれてる方は ぜひ 一度 ご相談下さい!