こんにちわ!


G.INFINITY真岡店 こに です♪

もぉ11月も折り返しですね!
ほんと1日1日があっという間に過ぎてしまうように感じております(笑)
1日の時間を無駄にしないように過ごしたいと思います!
コロナも終息にはまだ時間がかかりそうですね…
できる限りの感染対策をして過ごしましょー!




そして、先日は遠方へ名義変更に行ってまいりました!



お車はこちら!



↓↓↓


アウディ TTクーペ

マニュアル車ですので自分の好みのタイミングで変速できるので、走っていて楽しいお車です♪
運転もしやすいボディサイズで快適に走れて運転を楽しめます♪



今回伺った場所はこちら!!



↓↓↓





千葉県にあります


「関東運輸局 千葉運輸支局」


に行ってまいりました!



混雑しておりましたが、書類を提出してからが早かったです♪


自分の名前が呼ばれて、車検証を受け取りました。滞りなく名義変更も済み、ナンバーも交換できました♪


封印もしていただき、

無事に登録も終わりました♪




ご名義変更が済みましたので安全運転で

G.INFINITY 真岡店に戻ります!



ご契約頂きました  U 様

この度は誠にありがとうございます。


またの機会が御座いましたら


当社の車両を検討の一つにして


頂ければ幸いです。


これからの素敵なカーライフを

お楽しみ下さい。


 

当店では遠方納車も、スピーディー&スムーズに行わさせて頂きます!

お客様の予定にも 調整させて頂きますので、

納車予定などで悩まれている方は ぜひ 一度 

ご相談下さい!

 

新しい車両も続々入庫しております♪

多種多彩な当社のお車の情報は、こちらから確認してみて下さい。




 

些細な事でも結構です

ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽に

お問合せ下さいませ。

 

G.INFINITY

住所:栃木県真岡市長田1658-5

TEL :0285-81-5559

FAX :0285-81-5655

メールアドレス:g_infinity1988@yahoo.co.jp


最後まで読んで頂きありがとうございました!