こんばんわ!


G.INFINITY真岡店 こに です♪


じゃーーん!


お店の名前と同じラベルだったので買ってみました!(笑)
良い雰囲気を出していて、オシャレになってるかなと思います🎵
来店した際は、ぜひご覧ください!



そして、先日は遠方へ名義変更に行ってまいりました!



お車はこちら!



↓↓↓


マツダ デミオ

ボディは色鮮やかなブルー♪車高調にてローダウンしていて見た目もスポーティーで良いですね♪
マフラーも交換されていて、アクセルを踏み込みたくなる音でした♪
コンパクトなボディなので運転もしやすかったです♪



今回伺った場所はこちら!!



↓↓↓





埼玉県春日部市にあります


「関東運輸局 埼玉運輸支局 春日部自動車検査登録事務所」


に行ってまいりました!



混雑もしておらず、書類を提出してからが早かったです♪


自分の名前が呼ばれて、車検証を受け取りました。滞りなく名義変更も済み、ナンバーも交換できました♪


封印もしていただき、

無事に登録も終わりました♪




ご名義変更が済みましたので安全運転で

G.INFINITY 真岡店に戻ります!



ご契約頂きました  S 様

この度は誠にありがとうございます。


またの機会が御座いましたら


当社の車両を検討の一つにして


頂ければ幸いです。


これからの素敵なカーライフを

お楽しみ下さい。


 

当店では遠方納車も、スピーディー&スムーズに行わさせて頂きます!

お客様の予定にも 調整させて頂きますので、

納車予定などで悩まれている方は ぜひ 一度 

ご相談下さい!

 

新しい車両も続々入庫しております♪

多種多彩な当社のお車の情報は、こちらから確認してみて下さい。

☆ カーセンサー

https://www.carsensor.net/shop/tochigi/306799001/stocklist/

 

☆GOO

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0403341/stock.html

 

些細な事でも結構です

ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽に

お問合せ下さいませ。

 

G.INFINITY

住所:栃木県真岡市長田1658-5

TEL :0285-81-5559

FAX :0285-81-5655

メールアドレス:g_infinity1988@yahoo.co.jp


最後まで読んで頂きありがとうございました!