こんにちは~

G・INFINITY滝田です。

最近はすっかり夏らしい天気に

なってきましたね( ̄▽+ ̄*)

毎日、汗だくで着替えが何枚あってもたらない

今日この頃ですねww


話は変わりますが、

先日、清水さんにカウベルに連れてって頂きました

カウベルとは真岡店の近くにあるお洒落なハンバーグ屋です。

三人で突撃!!


真岡市のG.のブログ
お店の写真を撮影したのですが・・

重くてまたしてもUPできません。

とりあえず・・乾杯酒ww


このビールお洒落じゃないですか?


真岡市のG.のブログ

はい!ズームインww

味は・・わるくわない(^~^)



真岡市のG.のブログ


ハンバーグランチにしました!

美味しかったです!!

酒の後にしては重めでしたが・・わるくわないww


ステーキランチの写真は重くてUPできませぬ!!


お昼から贅沢した滝田は元気になりましたよ。

毎度毎度ご馳走様です!!


みなさんG・INFINITYに来たときは是非!

カウベルにも行ってみて下さい。


BYE-