こんにちは~

G・INFINITY滝田です。

今日はいい天気でしたねー


昨日、清水さんが焼肉に連れてってくれました!

真岡の闇市で名物の1mホルモンを注文

思ってたより図太いホルモンがきましたよwww

味は・・わるくはない!

甘めの味付けでしたよ。

牛タンはやっぱりうまかでしたよ。

ただ・・注文の仕方が大変でしたww

タッチパネルでの注文のみなので指が太い

せいで反応が敏感な事・・・

スマートフォンに慣れてる方ならさくさく注文できますね。

色んな話をして時間はあっという間に過ぎました

収穫もありいい時間を過ごせました(ノ´▽`)ノ

その後は・・異文化コミュニケーション。

これからの時代、英語は大切なんだと

しみじみ思いましたよ!


ともかくご馳走様です!

盛り上げましょう!


本日は午後から車検に行きました

先日ラパンの車検に行ったばかりの私は

余裕しゃくしゃくですよww

前日に清水さんにシュミレーションしてもらい

拍車がかかった私は意気揚々と陸自に乗り付けてやりましたよww


真岡市のG.のブログ
ほらね、士気を高めに高めた私は

写真を撮る余裕っぷり♪

省エネな私はエアコンをOFF

全身からオーラが湧き出し

ついでに汗も噴出しましたよ

お下劣ですみませんww


真岡市のG.のブログ
GOOL!

他にも写真があったのですが重めなのでアップできません

でも一皮むけましたよw

ここでエアコンもON!


また一歩車屋になりました。

無事にナンバーも受け取り任務完了(/ω\)


高めに高めた士気が下がった瞬間

どっと疲れましたよ、

結果・強がりはほどほどにしましょうww


でもこんなんでぴよったらすたりますよ

勢いは大事ですよ。


充実のある一日でした♪


BYE-