こんばんは♪

G.INFINITYの清水です。


最近は夏を予感させる程に暑かったり日が伸びてきましたね♪


そうめんのおいしさに生まれて初めて気づきました♪


本日はまずご成約頂きましたお話から♪


僕個人的にもとても好きな車両ですが、

アルファロメオの147をご成約頂きました!


真岡市のG.のブログ

T様はプジョー106 S16でご来店頂きました♪

とても球数の少ない車両です左ハンドルのMTというこだわりの

車両からのお乗換えになります!


コーティングの施工もご依頼頂き誠にありがとうございました。

プジョーの様に大事にお乗り頂ける様しっかりと

点検&コーティングさせて頂きます。


さて今度は入庫のお知らせです♪

輸入車に詳しく無い方でも1度見たら忘れない可愛らしい

車両ニュービートル2台と、とてもスポーティーなアルファGTです♪


真岡市のG.のブログ
イエローはフルノーマル車で女性に良く似合うと思います♪

シルバーの車両は社外パーツ多数のスポーティーな1台です!


真岡市のG.のブログ
アルファGTはとてもキレイなブルーで青い車が好きな

僕はかなりおすすめの車両です♪


明日も天気が良いと好いですね♪

みなさん良い週末をお過ごし下さい<(_ _)>