こんにちは♪

G.INFINITYの清水です!


本日は1日真岡は雨でテンションが上がり切りませんが

梅雨なので仕方ないですね((+_+))


今ブラジルではサッカーコンフェデレーションズ杯が

やっておりますが、先日のイタリア戦は出勤前に観ておりましたが、

イタリア本来の強さを全く感じない動きでしたが、

日本は慣れないブラジルの天候の中でも走って良い試合でしたね!(^^)!


今朝はニュースを観るとスペインが10対0で勝利という結果が

やっておりました。

10対0ってスゲーと思ったら相手がタヒチ?

何でタヒチが出ているのでしょうか?

でも日本がタヒチとやったらどんな感じになるんですかね?


さて仕事の話になりますが、

本日はBMWの1シリーズが2台入庫致しました。

程よいサイズで男女問わず人気の車両です!(^^)!



真岡市のG.のブログ
シルバーとグレーMのカラーです!(^^)!

どちらの車両も走行距離5万㎞以下の良質車です!


真岡市のG.のブログ
2台共にHDDナビが装備されておりますが、

オンダッシュとインダッシュのタイプになります♪

どっちのナビがどっちに付いているか気になった方は

是非お問い合わせ下さいませ♪

勿体ぶっている訳ではありませんが、

本日は雨の為良い写真が撮れなかったので申し訳ございません<(_ _)>


明日は晴れると良いですね♪

大雨の降っている地域の方はお気を付けて下さい!



真岡市のG.のブログ

滝田氏


それではまた<(_ _)>