こんにちは!

G.INFINITYの清水です♪


昨日の晩の話になりますが、

仕事を終えて家に付きテレビを付けるとミュージックステーションが!


何年振りかに観ましたすると・・・

Bz‘が25周年とスペシャルライブをやっておりましたが、

純粋に凄いなーと思いました!(^^)!


自分は30歳なので自分が5歳の時からですからね


自分音楽をやっている訳ではありませんが、

ギターがすごーくカッコよく見えました!(^^)!


最近はあまり聴いて無いのですが小学生も頃から

良く聴いておりました。


好きな曲は沢山あるので得には書けません<(_ _)>


本日は午前中から雨かと思いきや晴れておりましたので

当店の在庫車両のボルボV40のボンネットの洗車によって

できてしまう細かな線傷が気になって

滝田くんと一緒に簡単な磨き+コーティングをしました!


真岡市のG.のブログ
ボディカラーがブラックですと他のカラーよりも

細かい傷が気になってしまいます。


画像だと伝わりにくいかもしれませんが、


真岡市のG.のブログ
ピッカピカになりました♪

二人とも汗びっしょりになってしまいましたが、

黒いボディがキレイだととてもカッコ良いですね!(^^)!


コーティングのみの注文も承っておりますので

気になる方はご相談下さいませ<(_ _)>


みなさん良い週末をお過ごし下さい♪