こんにちは♪


G.INFINITYの清水です!


西日本では先日猛暑日だったみたいですね!

まだ6月なのに真夏はどうなるのか心配です


真岡市では、梅雨っぽい天気が続いております

みなさん熱中症には気を付けて水分を取りながらいきましょう♪


さて本日はご契約頂きご紹介させて頂いてない車両の紹介です♪


真岡市のG.のブログ

まずは、ワーゲンのゴルフトゥーランです♪

3列シートのファミリーカーになります!(^^)!

群馬県から高速に乗ってお越し頂いたS様お若い夫婦で小さな赤ちゃんと3人で

ご来店頂き即決して頂きました♪

本当にありがとうございました<(_ _)>


ご納車までしっかりとやらせて頂きます(^.^)


次にbBです♪


真岡市のG.のブログ

若い人に大人気の車両ですが、やはり若い女性のお客様でした!(^^)!

当店のご近所のお客様S様ご契約頂きました♪


これからもご契約頂きましたお客様ご紹介させて頂きます♪


本日は雨が降ったり止んだりですが、頑張ります!!


しつこい様ですが、皆様水分は細目に取りましょう