こんにちは!


梅雨が大嫌いなG.INFINITYの清水です。


とうとう僕の大嫌いな梅雨に入りましたね

梅雨が好きな人は中々いないとは思いますが・・・


やはり雨の日は何をしても効率が落ちる(+_+)

こんな時に気分の上がる曲をどなたか教えて下さい<(_ _)>


宣伝にはなりますが、明日の夕方位から

カーセンサーに当店が掲載されますので清水の

お店はどんな車を扱っているんだろう?

と思った方がおりましたら是非検索してみて頂けましたら

幸いでございます<(_ _)>


本日の夜はサッカー日本代表の強化試合日本×ブルガリア

戦がありますね!


ブルガリアと言えば・・・?

最近の選手が出てきません(+_+)

一昔前には、ストイチコフ選手が凄かったですね!

Jリーグにも少しの間、柏レイソルだったかな?在籍しましたね♪


僕は仕事の為後半からでも観れたら良いなーと思っております!(^^)!

本番は6月4日のオーストリア戦ですからね(^^)


とりあえず僕はサッカー選手では無いので毎日本番だと思って

頑張ります!


読んで頂いた方ありがとうございます<(_ _)>