こんにちは先日慣れないスケボーで酷く

お尻を打って蒙古斑の様なアザがお尻にある

G.INFINITYの清水です。

痛くてたまりません。


今朝起きてテレビを付けるとサッカーのベッカム選手が

現役引退、というニュースを観て少し悲しい気分になりました。

2002W杯の時は日本でもベッカムフィーバーだったのを思い出しました。


少し低めなテンションで出社すると次は嬉しい知らせが

古物を申請している真岡警察から電話が有り

本日交付されると連絡を頂きました。


これで媒体との契約が進みます。

オープンも間もなくです。


本日も従業員募集の面接や車両のクリーニングに

励みます。


ちなみに


真岡市のG.のブログ


先日、郡山で広告の担当をしていたSさんから

一足早くオープンのお祝いが届きました。

Sさんありがとー!

読んで頂いた方ありがとうございます。

明日も更新致します。