9月に入り、気がついたらもう中旬😅

早いですよね💦

まだまだ暑い日々が続いております😁

夏日はいつまで続くのかな。。と思うこの頃🤔


推しごと関係では。。


 

ついにアルバムリリースの情報解禁💿😳


 

アルバム予約開始‼️



オフィシャルSHOPの特典😆

迷います😊


 

CLキャス配信😁

平日のお昼🥹ということもあり、リアタイできず😅


 

アーカイブでしっかり見ましたよ😊

アーカイブに残して下さり、ありがとうございます😆


 

 

 

 

アルバムを記念して、本日からスタライ😍



今日は臣くんと岩ちゃん(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)

この組み合わせは神✨

久々のスタライ😆

スタライはなかなかないので、ありがたい🙏

しっかりとリアタイで観ました😍

元気そうなお二人が見れて良かった😊

珍しく録画したのでオカワリはつづく( 'ω')?





9月15日とスタライは続きますね😊

楽しみはまだまだ🥰

MATEの皆さん、盛り上がっていきましょう🥰

(๑•̀ㅂ•́)و✧


プライベートでは。。

今年はメンバーの皆さんがソロ活動している中、私自身ライブに一回も行けてないです🥲

こんなことは初めてに近いかも。。😅

遠征とかも考えたけど、日程的にも厳しくて😅

昨年はいろいろな所に行ったのにな。。😫

今年は我慢⁝( `ᾥ´ )⁝の年なのか。。どれだけ逢いたい病なのか。。🥹

臣くんに会いたい(´•ω•`๑)♡

三代目メンバー皆さんに会いたい( ˘⸝⸝• · •˘ )

12月までと考えるとまだまだ長いな……🤔

ライブは私の生きがい😍

12月の約束を楽しみに頑張らなければ🤩

推しごとは続きます🥰


他のことでは。。



先週は娘と『ときめきトゥナイト展』へ😎

京都も行ったけど、大阪は最終の場所😊

『ときめきトゥナイト』という作品は私の青春そのものなので😉

大阪も見れて良かったです🥰


嬉しいこともありまして😆

6月に大好きな作家さんのポップアップストアでオーダーしていたリングが出来上り、お迎えしました😊

パワーストーンのルースから見て、オーダーしたのは初めて🥰

見え方がばえる指に。。とこだわりもあって、少し大きめのサイズになりました☺️

それがこの子(指輪)✨️




クォーツインクォーツのリングで、虹🌈がしっかり見えます。

横から見ると、二つの水晶から見える虹🌈がハート型に🫰

ハート🫶の虹🌈って素敵🥳

これも出会いだし、チャンスはその時だけ✨

趣味のパワーストーンは自分のモチベを底上げしてくれてます😁

よく思うのが。。クォーツインクォーツは自分に合っている石かな🤩

なんか落ち着くんです😁

ついつい、クォーツイン系を見てしまう😍

(。•ᴗ•。)♡

趣味は充実してる感じです😁


さてさて。。

暑い日々がまだ続いていますが、皆さんも体調に気をつけて素敵な週末をお過ごしください😉


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎