今日は8月の最終日😅

早いもので明日から9月。。


推しごと関連では。。



31日に日付も変わり、夜中に始まった臣くんのCLキャス配信🤩

突然始まったのでビックリ👀

沢山、お歌を歌ってくれて😍

耳が幸せでした🥰

1時間半以上もキャス配信してくれて、ありがとうございます😊


 


 

がんちゃんのSNSはすごい爆笑


今日は24時間テレビ😍



もう一つ楽しみにしている事があって照れ

BTSのジンくんにも注目してます😆

YouTubeでも韓国のバラエティをよく見てるので👀

がんちゃんのコーナーとダブルの楽しみ😁


プライベートでは。。

ここ数日間の台風🌀

ノロノロと。。まるで居座っているかの様😫

台風に振り回されております😅

台風に備えて、昨日は在宅ワークに変更してもらったのですが💦

朝起きてみると、ピーカン天気☀️ポーン

なんなんだ?チーン

という状態で。。

一日様子を見ても、おだやかな感じ😅

こんなことならば、、会社に行けば良かった笑い泣き

8月は在宅ワークが少なかったし😅

まっ、いいかニヤニヤ

月曜日がとてつもなく忙しい気がするけど、それはそれ真顔

なんとかなるさウインク

(結局、自分で納得🤣)


昨日の夜はまだ穏やかな感じがしたので、行けるうちにコンビニへ😊


 

Xでこちらを見てからムショーに食べたくなりまして酔っ払い

母や娘までも食べたい🤤(*´﹃`*)。。というリクエストもありました😁


購入して、実食(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


シャインマスカットが映えてます😋

甘いけど、そんなにしつこくない😁

メッチャ美味しかった(,,•﹏•,,)


家族も美味しかった😋と話してました。


ただ、コンビニのスイーツではちょっと高めな感じがするのでプチ贅沢のような😅

まっ、プチ贅沢もたまにはウインク

モチベアップに繋がるお願いアップ


スイーツに興味のある方はぜひ、チェックしてみて下さい😊


明日から9月😉

みなさんも素敵な週末をお過ごしください😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀