8月に入り、夏本番という感じですね。

ご無沙汰しております😊

blogを早く書きたいと思いつつ。。本日となってしまいました。


推しごと関連では。。

追っかけるのが遅くなってますけど、沢山のお知らせに嬉しい限り😊


 

 

 

 

 

 

前回のblogからだいぶ日にちが空いてしまったので、追いついてない感じの推し活💦


その間にもトッピング抽選の当落があり、全部ダメでした🥲

まだ約束があるだけでも有難いです。

これも運だから仕方がない😅


プライベートではいろいろありすぎて、ここのところ不調気味💦

いろいろ考えても仕方が無いので、今できることをコツコツとしていくのみ😉


身内では九州の伯父が旅立ってしまいました。🥲

祖父母が亡くなってから田舎に帰ることが無かったので。。

最後に会ったのは10年くらい前かも。。

伯父のご冥福をお祈りしたいと思います。


こんな風にプライベートではいろいろあり、元気を無くしかけている時に臣くんのInstagramにPOST📮




タイミング的に久々😁

不思議と元気をもらったような٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とにかく前に進んでいきます😆

臣くん、パワーをありがとう😊

推し活で元気出していきますよ😄


最近の私はこんな感じですが、一日の中で小さな幸せを見つけて頑張りたいと思います😊


今日からまた新しい一週間が始まりました。

皆さんも体調に気をつけて、お過ごしください😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀