世間では三連休の最終日😎

あっという間の三連休😵

blogを書きたいな😁と思いつつ、今になってしまいました😅


ちょっと遡って、推しごとを振り返ってみたい✨と思います。


7月13日✨は音楽の日のTV出演😎






長時間の録画予約をしてパフォーマンスを確認😊

デニムの衣装😍

選曲はAwakening Light✨

この曲を聴くのも久々👂

激しいダンスパフォーマンスでめっちゃ素敵でした😍

パフォーマーチームによるスペシャルダンスステージもしっかり観ました😊

やはり、すごいオーラ✨

見入ってしまいました😍

ジェネと共演しているCMのわちゃわちゃ感も良かったです😆


 


三代目のスタライもあり☺️

その後はBLAZE MVの解禁😍

一日中、三代目DAY✨という感じ🙌


臣くんのSNSもすごかった😍



 

 

 

 

 

Xではおちゃめな場面もあり🥴

訂正をしっかりしているところが可愛い🤭

クールなイメージだけど、ちょっとしたギャップに微笑ましくなります☺️

臣くんのこういうところが好きなんです😊


 

夜中にCLキャス配信😉

気がついたら遅し😅だったけど、アーカイブで見れました😎

アーカイブを残して下さり、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほろ酔いの臣くんも素敵でしたよね😊


 

 

 

 



沢山のPOST📮

連日更新で嬉しいな😊

POST📮ありがとうございます😆


ファンクラブではドームツアーの最速エントリーも開始しましたね😎

私もエントリー終了✨

あとは願うのみです🙏

皆さんの行きたい場所が当選しますように🙏🙌✨


三代目のTV出演はまだあります😎


 

 

7月はたくさんのTV出演がありますね😎

まだまだ楽しみはあります😊

ぜひ盛りあがっていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今熱い話題がもう一つ🤩

フランスでのオリンピック🥳

オリンピックの聖火ランナーにBTSのジンくんが参加されました😍

フランスの現地時間では14日の20時半だったかな?

日本の時間だと15日の明け方3時半だったような?🙄

どこかのメディアなどで観れるだろう。。夜更かしして待とうと。。したのですが💦

睡魔には勝てなかった😱

その分、朝起きて速攻いろいろなメディアを見ました😉

すごい👏立派です😆

ジンくん、本当にお疲れ様でした😊


プライベートでは。。

先週の金曜日に仕事仲間と女子会🍻

お寿司を食べて、二次会はカラオケ🎤

久々に羽目を外しました🤣

盛り上がりすぎて、帰宅したのは24時過ぎ😅

在宅ワークが終わってから外出したので、時間としては短く感じました😌

家族には女子会の話をしていたので、なんとかセーフ_( ˙꒳˙ )_


三連休に入ると、土曜日は美容院でカラーをしてもらったり😅

日曜日に娘ととあるイオンモールへ。

娘と買い物したり、ちょっと早い息子への誕プレ🎁購入もできました😊

月曜日の本日は息子の歯医者のついでに私が後で合流して外食したり😆

三連休もあっという間😅


今回は詰め込んだ内容で長いblogになってしまいました😅

新しい一週間も始まり、明日からまた仕事😅


皆さんも素敵な一週間をお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀