今週の土日はピーカン天気で晴れの地元☀️

毎日暑いですよね🥵

クーラーがかかせない季節になってきました😅


今週の推しごとでは。。





7月6日は三代目のDigital singleリリース日✨

新曲リリース、おめでとうございます🎉

曲がすごくエモい😆

全体的にめちゃ攻めてきてますね😎

久々に三代目が帰ってきた😍という感じ✨

リピしまくりです🤩



THE MUSIC DAY 2024✨ではTV初パフォ🤩

8時間録画予約をしていたので、しっかりあとでチェック済み✅

久々のTV出演に感激です😆

同じ番組でaespaのパフォも観れるとは🤩

テンションもアガりました(^-^)v



CLでのメンバー会議はギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_でリアタイ見学🥴



アルバムリリース決定にツアータイトル、ライブエントリーの情報解禁🥳

いよいよなんだな😍

推し活の楽しみがますます広がる🥰


7月7日








隆二くんとがんちゃんは能登でライブ🤩

珍しいペア😎が微笑ましい😊

隆二くんとがんちゃん、参戦された皆さん✨お疲れ様でした🤗

本日は七夕の日🎋でもあったので、素敵な日のライブですよね😆


臣くんのPOST📮もたくさん(☆∀☆)



ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


私の一週間は。。

今週は仕事で月初の忙しい一週間😅

残業ばかりだったけど、、土曜日の推し活だけを楽しみに乗りきった😵

締切にも間に合ってホッとしました😅


休日の土曜日は、ちょっとした遠出をしました😁

理由は去年の推し活でいろいろな場所に行ったけど、今年は全く何処にも行っていないことに気づきまして😵

仕事でのストレスも重なってたのかな?チーン

ボーナスも出た事だし😆

関西から少し出てみようニヤニヤ






新幹線🚄と在来線🚃に乗り。。

何年ぶりだろう( *¯ ꒳¯*)?

瀬戸大橋を久々に渡りました😎


行った場所は香川県✨



香川県高松市は初上陸🤩

高松は行ったことのない土地だったので、ワクワクお願い


なぜ高松キョロキョロ

疑問が浮かびますよね!?


それは滝汗💦

趣味のパワーストーンで前から行きたいお店があったからですグラサン

そのお店が発信しているSNSをたくさん見ていて🥴

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

珍しい石やん😳

キレイな石やな。。照れと思っていると😄

見ているうちに爆笑

目が(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧✨✨

となってきた訳です😍

思いったったら行動😁

タイミング的に行くことにした感じウインク


いざ高松に到着したものの、土地勘はもちろんなく😅

地図アプリで調べた結果、タクシーで移動することにグラサン

時間的にもサクッと移動できましたウインク


店内に入ると、たくさんのパワーストーン🤩😳

今までいろいろなパワーストーン屋さんに行ったけど、お値段が良心的😁

その中で見つけたのが小さなペンダントトップ😍

ハマっているクォーツインクォーツのものを見せてもらうことにしました😄

店員さんのお話では、クォーツインクォーツを求める人というのは。。パワーストーンが本当に好きでマニアックな人らしいです😊

確かに🤔自分はそうかも滝汗



結果的に小さなクォーツインクォーツのペンダントトップ2個を購入😉

小さいながらもガッツリ水晶が入っていて、虹🌈が見える子(石)にしました😎

お値段的にちょっと得した気分爆笑

趣味でモチベアップしたし、良いお買い物ができましたウインク


帰りは岡山駅をブラブラ見物😊

岡山駅も数年ぶり😁

新たな場所の発見もあり、刺激的でした👀


そんな小旅行もあっという間😵

CLでのメンバー会議の開始予定時刻に間に合うように帰宅\( ´・ω・`)┐

めでたしめでたしグラサン

(昔話風になりました🤣)


7月に入ってから特に暑い日が続いてます😵

皆さんも水分補給をしっかりとして、素敵な日々をお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀