今日の地元はピーカン天気の晴れ☀️

むし暑いι(´Д`υ)ですね😵

明日はまた雨☔️ということで、また梅雨という感じ💦


推しごと関連では。。

先週の日曜日、三代目のトーク&サイン会は大阪😎



CLで1部と2部を拝見しました(*^^*)

Happyオーラが伝わってきました😆

会場となった場所は地元から電車だと近い場所だったんだな😅と思いつつ。。

その日に同じ空の下、大阪にメンバーさんが来てくれたことに感謝🙏


隆二くん✨


6月26日😎


 

隆二くんのアルバムリリース日❤️

隆二くん、アルバムリリース✨おめでとうございます👏


 

 


今日はアリーナツアー開幕✨

おめでとうございます🎉🎉🎉

楽しみはこれからですね🤩


がんちゃん✨


 

 

 

がんちゃんはモバブログを更新🤩

忙しそうだけど、SNS更新してくれるのが嬉しいですよね😊


臣くん✨


 

CLではV-log更新😎




今週は臣くんから沢山のPOST📮✨
すごく嬉しい1週間だったおねがい






6月28日は久々のライブ😎
臣くんもすごく楽しそう✨
皆さんのブログでもHappyが伝わってきましたよ😆
参戦された皆さん、お疲れ様でした😊

臣くんとしては久々のソロのステージ🥳
輝いている推しを見たかったな🥺
去年とは違って、全然会いに行けてないや💦
会いたいな。。笑い泣き
私としては恋しくなっているこの頃ですお願い


BLUE SAPPHIREのYouTube再生回数2000万回✨おめでとうございます🎉


三代目では。。


 

 

7月にはTV出演が2回もありますね✌️

7月の楽しみはTVでのパフォーマンス✨

推しグループのパフォーマンスを観ることが自分なりの小さな幸せなのかも🥳

7月はTVを楽しみに元気出していこう(*•̀ㅂ•́)و✧


最近のXを見ていたら😳


 

 

びっくりびっくりびっくり
なにかありそうな予感照れ爆笑
こちらも注目ですね🤩

プライベートでは。。
職場でいろいろなことがあり、なんかメンタルが追いついてなくて😓
同じ職場の子といろいろな話をしては、お互いにストレスMAX状態💧
じゃあ、ストレス発散しよう爆笑と。。
金曜日にカラオケ🎤にお誘いしました(*^^*)
初めてご一緒することになり、緊張😵
最近仲良くなった子で、年代も同世代😊
彼女は久々のカラオケらしく、嬉しそう😊
気がついたら最初の緊張感なんて、なんのそのニヤニヤ
お互いに思いっきり声を出して歌いまくりました🤗
話で時々笑かしてもらったり🤣
すごく楽しかった(≧∇≦)
お互いにカラオケですっきり🎤✨
いろいろあるけど、月曜日からまた頑張ろう💪😊
と決起集会みたいな感じにもなりました✌️

モチベーションが上がったところで来週も頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

来週から7月✨
皆さんも素敵な日々をお過ごし下さい😊

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀