今日の地元は雨☔️

全国的にもほとんど梅雨入りしましたね😉


今週の推しごと関連は✨


隆二くん😎




21日のバズリズム02✨

リアタイで観れなかったけどTVerでしっかりチェック済み🤩

トークも面白かったけど、ライブもすごく素敵でした😍


岩ちゃん😎



岩ちゃんは関西電力の新CM✨

TVで時々観れるのが嬉しい✌️


臣くん😎






臣くんはDigital シングルリリース✨

Purple Pill✨リリース、おめでとうございます🎉


久々のリリースの瞬間を待ってました🤩

私は6月21日の日付が変わった時に早速ダウンロード✌️

21日の20時にはYouTubeでMV解禁✨

MVもすごく爆イケでした😍

中毒性のある曲で何度もリピしてます✌️


FCのサイトではクイズに答えてチェックイン😎

しっかり50ポイントGET( *˙ω˙*)و グッ!

チェックインの欄に臣くんの作品🥹

チェックインが久々だからすごく嬉しいな🥳


予感的にはCLキャス配信くるかな?🤔

と思っていたけど。。まさかのスタライ😳

ゲリラスタライ✨ときたもので😳

その頃。。私は寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)

気がついたらすでに終わってた😱

しかし。。Xで一部あがっているのを見たり🤩

YouTubeであげて下さっているのを見ていたらフルで見ることができました😊

ありがとうございます🙏



明日はCLでイベントのSPトーク生配信✨

1部と2部の両方ともチェックしたいと思います😉


大阪で開催されるということもあり、私にとっては地元🥹

なんか。。未だに落選したことが悲しい🥺

いつまで言ってても仕方がないことではありますが、まだ気持ちが切り替えられていないというのが本音です😓

まっ、これも運だから仕方ない😅


CLで生配信してくれることに感謝してます🙏


イベント当日はメンバーの皆さんとMATEの皆さんにとって楽しい一日となりますように😊✨


プライベートでは。。

職場では来月から新しい制度が導入されるらしく。。

ある意味で辛いことも😭

なんかモチベーションが下がってしまいました🥲

今更、転職なんてできないし。。😵

働けるありがたさもあるから。。

結局はしがみつくしかない。。😔

なんか。。流れに身を任せるしかないのかな😞

なんとか、なるさ😉

と。。自分に言い聞かせるこの頃です😎

家族や自分のために頑張るのみ(ง •̀_•́)ง

推し活などで小さな幸せを見つけて、少しずつモチベーション上げたいと思います😊


暑い日々が続いていますが、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀