今日は昼間が暑かった地元😊

夕方は風が強くて少し涼しい感じだったのでまだ長袖😅

この時期の服装は迷います( 'ω')?


推しごと関連では。。









今日は健ちゃんのbirthday🎂✨

健ちゃん Happy birthday🎂🎉🎉

三代目の中ではムードメーカーな健ちゃん🥳

(*´ω`*)

これからも三代目とMATEを盛り上げて下さいね🤩

今年はパパになり、ますますおめでたい✨

今日からの新しい一年が素敵な年となりますように✨




本当におめでとうございます🎉👏

本日はおめでたい日です✨


プライベートでは。。

先週の日曜日に滋賀の友人と久々の再会✌️

先週の日曜日は隆二くんのソロライブが滋賀県大津市で開催されていたこともあり、娘と大津へ。。😆

その日は雨が降っていて、友人が車で駅まで迎えに来てくれました🤗

友人の車でライブの会場近くを通過🥳

琵琶湖が一面に見える風景に癒されました😁

昼ごはんは友人が予約してくれていたカフェへ。

チョイスが良くて、またもや五穀米✨



健康プレートでエビフライと白身魚のフライをメインでチョイス✌️

野菜たっぷりで、身体に優しい(´ω`*)

めっちゃ美味しく頂きました😋


その後はびわ湖大津館へ🚗³₃

そこも琵琶湖が一望できて、いい眺めおねがい

イングリッシュガーデンもあって、その中でもバラ園🌹が素敵✨

MATEあるあるでバラ🌹に惹かれてしまう😍

とても綺麗なバラ✨

雨がパラパラ降っていたので、また晴れた時に再チャレンジで行ってみたい✨と思いました😊

夕方からは京都のカラオケ🎤でストレス発散✌️

とても楽しい一日でした。

素敵な場所に連れて行ってくれた友人に感謝✨

(ㅅ´꒳` )

先週は本当に楽しかったし、ありがとうね😊

また会える日を楽しみにしてるよ😍


先週の事ですが楽しい想い出となったので記録として。。φ(・ω・ )カキカキ


明日から週末✨

皆さんも素敵な日々をお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀