今日の地元の天気は晴れ☀️

一日中、夏日のような暑さでした🥵

今週も気温差がある一週間でしたね😅


今週の推しごと関連では。。


がんちゃん😎



朝ドラ 虎に翼✨

すごく素敵な役みたいですね😆

実は私は観れてなくて😅

たまにがんちゃんが出ているシーンを目にしたくらい😓

観るつもりでしたが、途中で録画予約するのを忘れてしまいました😔

それから何話か逃してしまい、今に至ります😅

母はしっかりドラマを観ているので、時々、話の内容を教えてもらいつつ。。😎

SNSの情報はしっかり追っかけております✌️

(そこだけはちゃっかりしてる?😆)

私なりにできる範囲で推し活しますよ🙌


臣くん😎











ビックリした(๑°ㅁ°๑)!!のがInstagramに連投POST📮

臣くんのPOST📮はドキッ😳💓

素敵な表情&色気にやられましたラブ


隆二くん😎




今週は栃木と滋賀でライブ✨

隆二くんと参戦された皆さん、お疲れ様です🤗

今日から滋賀で2DAYS✨

明日に参戦される皆さんも楽しみですね😊


プライベートでは。。

ある日の仕事帰りに素敵な虹🌈を見ました。

ハッキリくっきりの虹🌈

虹を見たら三代目を思い出します照れ

キレイだった😍



金曜日は有休を頂き、仕事はお休み😁

息子と久々にお買い物に行ってきました🚃

息子と外出というのは本当に久々😁

外食で中華を食べたのですが、美味しい😋と絶賛🥳

美味しそうに食べている表情は嬉しいものです😊

いろいろな話ができたので貴重な時間で嬉しかったです🤩


土曜日は予約していた歯科の帰りに電車🚃で移動😁

阪神百貨店で開催されている『阪神のめんそーれ沖縄』に行ってきました😊

沖縄の物産展、大好きなんです😁

沖縄そばやホタルガラスがすごく好きでして🥳

今回の物産展はホタルガラスのお店も出店されてて✨

沖縄そばは行列に並んで食べることはできました😊

ホタルガラスはお財布の都合で見るだけ👀🤣

眺めるだけで癒されましたよ😉

サーターアンダギーは家族にお土産✌️

階ごとにイベントスペースがあって、そこにも注目👀

そこで見つけたのがシルバーアクセサリー👀✨

沖縄の縁起物をモチーフにしているらしく。。🤔

その中で気に入ったデザインが結び指輪😍

あまり見たことがないもので🤔

かわいい((o(。・ω・。)o))

ピンキーリングに結び指輪✨

縁起がよくなる気がして😁購入しました😊

これで運気アップしたら嬉しいな( *´꒳`* )

まあ、ゲンカツギです✌️

今年はライブに全然行ってなくて😅

約束が一つでもできますように。。🙏


明日は滋賀の友人と久々に会ってきます😊

去年の10月以来かな?

久々に会えるから楽しみ😁


三連休は充実した時間を過ごせそうです😊

最近の私はこんな感じでして。。😉


皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀