今日の地元の天気は雨☔️。

世間では三連休の最終日。

先週は暖かったのに、今週は冬が戻ってきた様な感じでしたね。


今週の推しごと関連では。。





綺麗な夜景✨

臣くんはシンガポールに行ってたみたいですね😊



日本に帰国してのPOST📮

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

偶然でも豪華な面々😆

プライベート事でのPOSTは嬉しいな( *´꒳`* )



『おやすみ』の一言にどれだけ嬉しいか🫶

全国のØMl MATEは喜んだことでしょう😍



隆二くんからの『おはよ』も嬉しかった(*≧∀≦*)

それも同じ日‼️

ボーカルコンビに感謝(ㅅ´꒳` )







隆二くんからのPOST📮にホッコリしつつ。。😊










岩ちゃんは相変わらずの情報過多😅

すごいですね。

CLキャス配信もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧観れました✌️

バズリズムのO.A.も楽しみです。😎





本日の情報解禁😁

キムタクさんのラジオのマンスリーゲスト出演😳

臣くん、隆二くん、岩ちゃんがゲスト出演🤩

3月の楽しみが増えましたね😊

推しごとでまたまた元気になります🥳


プライベートでは。。

私も三連休で、金曜日は娘と京都河原町へ🚃

マストで行くのが寺町と新京極商店街😊

端から端まで歩きました。

和雑貨のお店をゆっくり見ることもできたし👀✨

久々に違う香りのデュフューザーを購入できたことが嬉しかった(*≧∀≦*)

歩き倒してトータル1万7000歩🥴

いい運動にはなったかな?

河原町を出た頃は20時を過ぎていたので、21時閉店のケーキ屋さんへ電車で寄り道。

家族にケーキ🍰のお土産でサプライズ🎉

家族が食べながら話していたのは、

「ケーキの食感が変わってる。美味しいね😁」

ケーキが好評で良かった😊

ε-(´∀`*)ホッ


土曜日はデパートの九州物産展へ。

うちの両親が大分県出身ということもあり、物産展があるとついつい見に行きたくなるんです。🥴

行ってみたら、まぁ〜すごい人😵

人混みに慣れてる私でさえ、酔いそうになった😅

ゆっくり進みつつ、見るだけで終わってしまいました👀

大分県の田舎に帰った時に祖母の家で食べたお菓子とかも売ってて、懐かしかった😁

田舎の懐かしい思い出もよみがえってきました。

また九州の物産展があったら、行ってみたい✨と思います。


そういえば🤔

皆さんの流行りにものってみました✋

2月22日の猫の日に作成✨






自由にカスタマイズできるところがいいですね🫶

皆さんのブログでも楽しく拝見させて頂きました。

本当に楽しかった(≧∇≦)

ありがとうございます😊


話は変わりまして。。

来週はいよいよ2月最終週😵

2月もあっという間だったような気がします💦

来週の週末はもう3月ですからね( ̄▽ ̄;)

寒暖差が激しい日々が続いていますが、皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀