今日はポカポカ陽気の大阪晴れ
暖かくなってきました。
春はスグそこかな?

昨日は臣くんの新曲リリースの日✨
臣くん、リリースおめでとうございますウインク
20日0時になった途端に早速、ダウンロードしました。
奥が深くて、素敵な曲です。👍
夜は。。

スタライ✨



CLキャス配信✨


スタライとCLキャス配信✨
優しさが伝わってくる配信でしたね。ラブ
長時間に渡って臣くんを見れた事に幸せ
(*˘︶˘*)♡を感じつつ。。感謝でございます🙏

スタライは比較的にコメントが読みやすくて、参加しやすい。
コメント参加は私の楽しみだったりして😊
CLは本当にコメントが早い上にエリアに別れてるからコメント参加はあまりしてないです😓
臣くんは何処のエリアを読んでいるかお知らせしてくれるからそこも優しいですよね。☺️
昨日は臣くんDAYだった気もします。

プライベートでは、土曜日に娘と病院に行ってきました。
病気の再発はしていないようで、良かった😊
「こういうご時世だから気分の浮き沈みは仕方ないし、仕事ができているから大丈夫!」
と先生に言われてホッと一安心😅
その結果に安心して、だいぶ気分もマシになりました。

今日は先月亡くなった叔父の地元へ母と行ってきました。
母一人で行かせるには気分的に重いだろうし、心配だったので付き添いとして。
叔父のおうちのご近所さんに香典返しをしてきたのですが、生前の叔父のお話を聴かせていただいたりして、懐かしく思い出してました。☺️
叔父が一人暮らしだったこともあり、まだまだ現実的に片付けなければいけないこともあるのですが、一段落した感じです。
時間が過ぎ行くと共に気持ち的にも落ち着いてきました。

昨日の臣くんのスタライやCLキャス配信を見て元気になったので(単純ですね😅)明日からの仕事を頑張りたいと思います。💪

皆さんも体調には気を付けて下さいね。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます✨