だいぶ涼しくなりましたね。
でも、まだエアコンをつけているりーぼーです。ニコ
さてさて、今日の三代目は福岡ですね。

私は、、といいますと、8日の京セラドーム参戦してから相変わらずな日々を過ごしておりました。
友人がナゴヤドームのチケットを譲ってくれることになり、初遠征で18日に名古屋へ行くことに。。
今までは京セラドームONLYだったのですが、『名古屋なら日帰りができるだろう!』と思い、がんちゃんの故郷、名古屋へ( ・`ω・´)


初めてのナゴヤドームラブ
18日は暑くて(; ・`д・´)
ダラダラ流れる汗もなんのその。口笛
席は三塁側の5階席だったので、スクリーンを観て、フラッグ🚩振ってました😍
念願だったがんちゃんに『お帰りなさい』も言うこともできたし。。おねがい
京セラドームに比べるとステージが近く感じるのは気のせいでしょうか?

ライブからの帰り道、地下鉄の駅に進みたいけど、人がごった返していて、歩くのもやっとでした。
無事、日帰りで大阪に戻った時は、疲れたけど、悔いなく参戦できました。

11月の追加エントリーも始まりましたね。
私は京セラドーム2DAYS、もちろんエントリーしましたが、今回はすごい倍率になると思います。
念のため、名古屋2日目もエントリーしておきました。
今週末、ドキドキの当落発表!
皆さんも希望しているライブに当選しますように(。-人-。)
自分もライブ当選願うばかりです。:*(〃∇〃人)*: