このところ、休日に外出していないという母のために、気分転換をしようということで、14日の土曜日、久々に京セラドーム前のイオンへ行きました。

もともと、息子のタイショーが歯医者の予約日だったので、行かなくてはならないという理由もあり、行くきっかけとなりました。

イオンに着いたものの、すごい人で、
(ライブがあるのかな?)
とは思っていたものの…誰のライブか、この時はわかっていませんでした。

ある売り場に『トンペンへおすすめ商品』と書かれてあって、赤色の商品がズラリと並んでいました。
『トンペン?』
とわからなくて、ググってみることに。。
『東方神起』
と出てきて(なるほどニコニコ)となりました。

タイショーの歯医者が終わり、夕方にトイレへ行こうとしたらズラッとトイレへの行列ができていました叫び
圧倒されつつ並んでしまいました。あせる
それだけのペンの方々がきているということで、K-POPグループのライブがドームであるのは嬉しいもんですキャッ☆

買い物をするわけでもなく、ウロウロして、目についたお店へと…目フラッとはいりました。
そこは、パワーストーンのお店で石に呼ばれるかの様でした。
最近メンタル的に疲れているのか…思いあたることもあり、呼ばれてる感じが確かにしましたシラーほろり
眺めていると定員さんと少しお話することになり、結局、パワーストーンを選んでいる自分がいました。
インスピレーションで選んだ石は!?

ペリドット  (マイナスな感情を取り払い、明るい気持ちに導く)

アベンチュリン(感情を安定させ、洞察力を高める)

ブルームーンストーン(感情を安定させ、直感力を高める)

グリーンアメジスト(プレッシャーやこだわりを解きほぐし、安らぎを与えてくれる)

クラック水晶(マイナスな気を吸収する)

選んだ石でブレスレットを作ってもらいました。
石の効果を見てみると、
(どんだけネガティブやねん?)
と思います。
完成したのは
グリーン系の石でまとまりましたニコニコ
見ただけで癒やされます。

パワーストーンはきっかけに過ぎませんが、癒しの効果でだいぶ気分的にふっきれました。

日曜日はイベントがあって、楽しく過ごすことができましたラブ

何か自分の中で壁に当たったら、癒しグッズでのりきるのはアリだと思います。