いよいよ3月…来月から消費税が上がるので気分がドヨーンガーンとしているりーぼーです。

2月にTSUTAYAでDVDレンタルした韓国ドラマ
『オ・ジャリョンが行く』
全43巻…長きに渡ってやっと見終えたので、少しその趣味はお休みしようと思った矢先…ショック!
ふと…ネットを見ていて…ショック!にひひ

愛しのキム・ヒョンジュン氏ラブラブ
今、韓国の『感激時代』というドラマに出演中なのです。
シン・ジョンテというファイター役をしているのですが…
正直、このドラマは苦手分野の格闘シーンが多くて、見るつもりはありませんでしたガーン
役ながら、シン・ジョンテが傷ついた姿が多いからです。
しかし、1話から見てしまったら…すでに遅し叫び
男らしいシン・ジョンテにハマってしまいましたラブラブ!
ヤバイくらいカッコいいです。

りーぼーがキム・ヒョンジュン氏のドラマでハマるきっかけになったのが
『イタズラなkiss』




その頃のキム・ヒョンジュン氏♪

現在は…


どちらのヒョンジュン氏もカッコいいです♪
アーティストとしてのリダもいいですが、俳優としてのリダも素敵です。
『感激時代』にハマり、この先が楽しみになっているリダペンでした。












Android携帯からの投稿