最近、少しずつ暖かい日がでてきましたね晴れ
少しずつ春に近づきつつありますねチューリップピンク

お正月に行列で行けなかったある所へメラメラ
リベンジというかたちで、先日行ってきました。
京都の河原町合格にあります。


てくてく歩くこと約20分…走る人

お正月の時は入口から行列がてきていた場所がこの日は静かでしたえっ


悪縁を切り、良縁を結ぶ有名な神社の安井金比羅宮へ行ってきました目

りーぼーは1年に一度は病気とオサラバしたいので祈願に来ています。
今では、岩の穴くぐりをしないとしっくりこない感じですショック!




この岩の穴くぐりが目的で、この日もちらほら人が来ていて並んでました。

まず、形代(お札)に願い事を書いて、形代を持ち、願いながら表から穴をくぐります。
そして、また裏から願いながら穴をくぐります。
最後は岩に形代をのりで貼りつけて終わりです。

岩の穴は小さく狭いのですが、くぐる方は必死ですショック!
皆さんはこれが目的で来ている人があとをたたないそうです。
証拠にたくさんの形代が貼ってあります。

正直、最初は怨念がありそう叫びで恐い感じでしたが、去年はご利益ありましたひらめき電球

願い事は…人間関係、病気、恋愛など様々ですが、ご利益のあるパワースポットには間違いないと思いますニコニコ

さて、リベンジできたところで新しい気持ちで過ごせそうです。(*´ω`*)
















Android携帯からの投稿