最近は涼しくなって少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
iPhoneの新機種が発売しましたが、皆さんはiPhone派!?
それともAndroid派!?
私の妹はSoftbankのiPhoneなんですが、速度が速い得意げ
おまけにサクサク動くひらめき電球
りーぼーはauですが、夏に田舎に帰った時に、従姉妹がauのiPhoneを使っているのを見ました。
周りはiPhoneが浸透しています。
りーぼーも今のスマホに変える時にどっちにしようか迷ったものの結局、Androidラブラブ!
理由は今まで使っていたメーカーの機種が好きで、独自の機能があるからです。
やはり使い慣れたメーカーが一番にひひ

しかし、4月に変えたスマホくんに異変がしょぼん
25日に7GBを越えたとメールが来て、遂に速度制限…叫び叫び
もちろん、こんなことは初めてでございます。
7GBは滅多にでる数字ではないのは承知していますが、思い当たる原因は、動画を見たことです。
前のblogで書いたことがありますが、最近はK-POPにどっぷりハマっているせいか得意げ
YouTubeを見る機会が多かった叫び

速度制限は月末までだけど、実際に速度を見てみると…( ̄□ ̄;)

本当に遅いガーンガーン

ノンビリした性格のりーぼーですが、チマチマというかジワジワ動くスピードのスマホくんに少しイライラ(/TДT)/

使い過ぎた自分自身が悪いですが、LTEでこの速度は…叫びないです。

家でWi-FiをONにしてみたら、速い♪
外でスマホくんを見る時よりも速く、なかなかいいです。
LTEの使い方には気をつけようと反省しましたえっ










Android携帯からの投稿