パール | ブログ 幸福論

ブログ 幸福論

最近は更新できておりませんが。皆様のブログを楽しみに拝読してます!

パールのペンダントのコーデが苦手な私です。

素敵なペンダントを持っているのに、冠婚葬祭の時にしか身に付けない…宝の持ち腐れですしょぼん

私が身に付けると、センスがないのか、野暮ったくなり、老けてみえるし、ものすごーーい肩凝り症で、重たいパールのペンダントをつけると、辛くなるのも原因の1つです。

パールを素敵に身に付けてるなぁと感じるのは、ジャクリーン・ケネディとアナウィンター、そしてヴァイオリニスト高嶋ちさ子です。
なんでも、高嶋さんの御主人が、パールを扱う会社に勤めているそうです。
テレビ番組出演のさいに、いつもパールのペンダントを身に付けていて、自然で憧れます。気性の激しい彼女の奏でるチャールダーシュも好きです音符激しい旋律部分が、他のヴァイオリニストと比べ激しくないのが、意外なのです。大好きな曲で妊娠中、移動の時よく聴いていたので、娘もお気に入りな様子です音符