昨日は蠍座の満月でした
厚い雲で見えないだろうなと
外に出てみたら
雲の切れ間から満月




満月と言えば手放し
私は何を手放したいのかな


そんな夜に
あやさんにOSHO禅タロットを
ひいてもらいました!


あやさんには以前から
相談に乗ってもらったり
いろいろお世話になっていて
自分の人生に真摯に素敵な方


ちょうどあやさんのブログによると
「今日は満月だし、
OSHO禅タロットも習ったので
ご希望の方にはリーディングして
みようと思います」
という日でした


OSHO禅タロットとは
タロットをベースに禅のエッセンスを
入れたもの、とか
図柄が印象的です


私に必要なメッセージとして
引いていただいたのはこちら



クリエーター


全く自覚してなかったことも
伝えていただいたり
そういうとこあるなー、と思ったり


メッセージとしては
自分の内なる思いを実行しましょう
ということらしいです
うむむ


あやさんのリーディング
言葉のチョイスがあたたかく
背中押してくれる感じなんですよね


ほんとうの私の
「内なる思い」とななにか
行動を妨げてる思い込みはなにか


目を逸らさない


そのあたりからかな