お久しぶりです☀️




しばらく仕事などで多忙で趣味で始めた投稿お休みしてました🛠️





競馬は辞めてませんでしたがまたできる範囲で投稿していきたいと思います🙆‍♂️




早速本日の安田記念の予想印になります🎯








予想印


◎セリフォス

◯ガイアフォース

▲ナミュール

△パラレルヴィジョン

☆レッドモンレーヴ


その他

ロマンチックウォリアー

エアロロノア

ソウルラッシュ


◎セリフォス

前走叩きでの2着/最終追い切り調教師鞍上自信ありとのこと/昨年2着を評価して今回本命にしました🆗


川田中内田コンビがんばれー🏁


◯ガイアフォース

調教評価/必ず脚は使ってくれる印象/前走、昨年安田記念、秋天評価🆗


内枠もかなり使い込まれ荒れた府中の馬場で経済コースを通って来れるのはこの馬かな🧑‍🌾


▲ナミュール

前走敗因度外視/状態良しとのことで感覚短でも出走/流れそうなメンバーで末脚に期待🆗


一昨年のソングラインでヴィクトリア5着→安田記念1着に少し重なった印象です👥


△パラレルヴィジョン

ルメール/調教評価/ルメール


前走フィアスプライド2着で今回出走もパラレルヴィジョンを選んだ?それとも先約か調べきれなかったけど前者と想定🧑‍💻

府中のルメールは自動的に印になってます🤯


☆レッドモンレーヴ

🖤今回の応援穴馬🖤

調教評価/前走評価/調教師、スタッフが自信あり/去年までスタミナの問題で強い調教ができてなかったがここへきて課題もクリアでき、今回も攻めた調教ができた/


前走の上がりタイム見せられたら買いたくなっちゃいます🙌

蛯名厩舎&和生応援がんばえー📣



その他

ロマンチックウォリアー

調教動き良しも馬券妙味欠けヒモまで


ソウルラッシュ

上記同様


エアロロノア

後方追い込み一閃で着狙い有り







セリフォスの単勝、3連複軸、一部ワイドで楽しむ予定です🐎






それでは皆さま御武運を🤲