こんばんはーニヤニヤ






本日の重賞結果報告ですびっくりマーク







  阪神大賞典 結果





1着に本命印ディープボンド、2着に対抗印アイアンバローズ、3着に連下印シルヴァーソニックが入り、ワイド3連単的中しましたちゅー





掲示板まで予想印の馬が独占したの久々で気持ちがいいですね飛び出すハート






ディープボンドも連覇しましたし、天皇賞がさらに楽しみですねウインク






  ​スプリングS  結果




1着に対抗印ビーアストニッシド、2着に本命印アライバル、3着にサトノヘリオスが入り、馬連的中しましたーグラサン




トリガミではありましたが上位印での馬券的中はなのでヨシとしときますウインク




これで春のクラシックトライアル全て終了となりメンバー構成もほぼ固まりましたねもぐもぐ




明日もフラワーカップがあるので予想頑張りますアップ





それでは失礼しますキラキラ