KZスポ2022〜チューリップ賞・オーシャンS





皆さんこんばんは照れ








明日の重賞の予想の時間でございますニコ







その前に先週の重賞の結果報告から参りますビックリマーク






  中山記念 結果




  阪急杯 結果




中山記念、阪急杯ともに的中ならずでした笑い泣き





ふて寝して結果報告を怠ってましたゲロー




中山記念は軽視してたパンサラッサが圧巻のレースを見せつけて勝利合格




阪急杯は本命にしてたダイアトニックが復活Vクラッカー




馬券的中ならずで2月が終わってしまいましたが、3月1発目から的中できるように予想頑張りましたので早速行きましょうグラサン





  チューリップ賞 予想





予想印

◎ナミュール

◯サークルオブライフ

ラリュエル

ウォーターナビレラ


その他

ピンハイ

アンジェリーナ

ルージュスティリア





阪神JF組からナミュールサークルオブライフを上位印に、追い切り良さそうだったラリュエルを3番手評価にしました!

ウォーターナビレラは阪神JF組で馬券入り!



ピンハイ、アンジェリーナ、ルージュスティリアは調教評価組で馬券に入れたので期待しております!





  オーシャンS    予想





予想印


◎マリアズハート

◯ナランフレグ

ビアンフェ

ビオグラフィー

ダディーズビビット


その他

スマートクラージュ

ジャンダルム





マリアズハートは距離経験、コース実績、調教、今回最内枠を評価して本命としました!



ナランフレグは前走から評価しており今回も状態良さそうなので対抗評価!



ビアンフェはこのメンバーなら力上位と予想もかなり外枠にやってしまったので単穴評価!


ビオグラフィーは前走評価!


応援穴馬枠のダディーズビビットは距離実績は無いものの調教、追い切り最評価で一変に期待!








今回チューリップ賞は上位人気の馬を中心に、オーシャンSは穴馬軸に印をつけたのですがどちらも当たってください宜しくお願いしますちゅー