皆さん今週も中央競馬お疲れ様でしたー照れ





マイルCS結果報告です!!


本命グランアレグリアが見事優勝グラサン
2着に単穴シュネルマイスター、3着にヒモにしてたダノンザキッドが入り3連単ゲット¥






しかしながらオッズ妙味考慮してグレナディアガーズから流したらしてて結局トリガミでございました滝汗





しかしグランアレグリア有終の美を飾ってくれて嬉しい限りです爆笑




好きな現役馬の最後勇姿となりましたが無事に競走馬生活を終えてくれたことが何よりですねウインク



シュネルマイスター、ダノンザキッド、ホウオウアマゾンと3歳世代も掲示板内にしっかり上がってるし、次世代マイル戦線はこれからも盛り上がっていくのではないかなと思った今日のマイルCSでしたキラキラ



来週はコントレイルのラストラン、ジャパンカップですね!!



4世代ダービー馬参戦、海外馬複数参戦と昨年の3冠馬3頭激突に引けを取らないメンバーが集まってくれましたねおーっ!



来週も的中目指して頑張りますよーデレデレ




それでは皆さんお疲れ様でした馬馬馬馬馬