いえーい、関ジャニ∞がDASHに出演でございます♪本日のメンバーは、マルちゃん、すばちゃん、ヒナちゃん、よこちょ、やっさんの5人。残念ながら亮ちゃんとたっちょんは欠席でございました。
今回のスペシャル企画は100人刑事。エイトは100人刑事の一員として、先輩TOKIOを捕まえるべく大奮闘してまっせ。しかも舞台がマルちゃんの地元・京都ってことでナビ役としても活躍してますよ~☆しかも、いい感じに読みが当たって、ちょこちょこ捕まえたりしてるんですよね。土地勘って凄い。
でも松岡のアニキの大活躍で、缶蹴られまくっております。そのたんびに、せっかく捕まえたTOKIOのメンバーが目の前で開放されちゃうもんだから、みんな相当悔しがっております。頑張れっ。現在の状況を伝えると、あと1個でTOKIOの勝ちだよっ。
あ、さっきリーダーが缶蹴りました。すごい。リーダーが活躍しました。男だねっ。だてにリーダーやってないっすよ。
てか、ついに刑事の過半数を同じ場所に集結させるそうです。もちろん関ジャニ刑事も全員向かってますよ。決戦は伏見稲荷か!?先に向かってた、よこちょ&やっさんコンビの読みが当たりましたね。素晴らしいっ。
そろそろ緊迫してきたぞぃ・・・関ジャニ∞が勝つか、TOKIOが勝つか・・・うたばんの嵐に続く下克上になるんでしょうか。おぉ、リーダーが捕まりました。なんか作戦らしいけど・・・
あ、なんやかんや書いてたら5個目の缶蹴られました。またまたTOKIO兄さんの勝利っ!
惜しかったなぁ、エイト・・・
でも相当活躍してたじゃないっすか。これも若さの賜物?
とりあえずひと段落ついたんで、記事の内容まとめますね。
そこそこにリアルタイムで作成してみました。でも切羽詰ってて、あんまり詳しくないです。レポ求めて迷いこんで来ちゃった方は申し訳ないっす・・・