明日、明後日は国試
秋から遊びを控え
勉強してきた
仕事でクタクタでも頑張って課題をこなした
みんなからの誘いを断って
引きこもって勉強した
ひとりの孤独に耐えながら…
悲しくなって…
切なくなって…
やるせなくなって…
逃げ出したくなったり…
むなしくなって何夜も泣いたり…
消えちゃいたいって思っても…
沢山の人たちに支えられてきて
とうとう明日…
応援してくれたみんな、どうもありがとうございます
合格したいよ!!
秋と年末の模擬は合格圏内だった
が…
何が起こるか分からない
去年は、まさかの
0点科目がひとつあって
不合格…
笑うしかなかった…
今年はしっかり勉強した
やるだけのことはやった
だから、
だから、今年は必ず合格したい!!!
やりたいことが沢山ある
応援してくれてるみんなに恩返しがしたい
絶対に合格しないといけないんだ!
落ち着いて、自分の力を出せれば大丈夫
自分を信じて頑張るぞっ!!!!
神様…
昨日、合格祈願に行ったとき
御賽銭箱に投げた私の御賽銭…
飛び出ちゃったけど…
柵の向こう側に落ちたから拾えなかったけど…
気にしなくて大丈夫だよね…?
神様、
どうか
合格させて下さいっ!!!!!!!
秋から遊びを控え
勉強してきた
仕事でクタクタでも頑張って課題をこなした
みんなからの誘いを断って
引きこもって勉強した
ひとりの孤独に耐えながら…
悲しくなって…
切なくなって…
やるせなくなって…
逃げ出したくなったり…
むなしくなって何夜も泣いたり…
消えちゃいたいって思っても…
沢山の人たちに支えられてきて
とうとう明日…
応援してくれたみんな、どうもありがとうございます
合格したいよ!!
秋と年末の模擬は合格圏内だった
が…
何が起こるか分からない
去年は、まさかの
0点科目がひとつあって
不合格…
笑うしかなかった…
今年はしっかり勉強した
やるだけのことはやった
だから、
だから、今年は必ず合格したい!!!
やりたいことが沢山ある
応援してくれてるみんなに恩返しがしたい
絶対に合格しないといけないんだ!
落ち着いて、自分の力を出せれば大丈夫
自分を信じて頑張るぞっ!!!!
神様…
昨日、合格祈願に行ったとき
御賽銭箱に投げた私の御賽銭…
飛び出ちゃったけど…
柵の向こう側に落ちたから拾えなかったけど…
気にしなくて大丈夫だよね…?
神様、
どうか
合格させて下さいっ!!!!!!!