今日は朝から八景島に行って、乗り物に沢山乗った




水族館に入って、あしかショーを見た。「体力に自信があって、目立ちたたい人~?」という司会のお姉さんの呼び掛けに手をあげて、セイウチちゃんのショーに参加させてもらって、握手やちょっとしたゲームをやった




ランチをして、明日からバイトに復帰するので、バイト先へのお土産を買った。再び乗り物に乗って…




地元に戻って、イタリアンレストランで親友のお誕生日会をした。沢山食べてお腹イッパイで苦しいし、ワインを飲みすぎた…




久し振りに会った親友は、会わなかった間にとても辛い出来事があったと話してくれた。そのお話を聞いたら悲しくなって涙が出てきてしまった。これから援助職に就くのに、気の利いたこても言えない自分がもどかしかった…




あ…。久し振りにオモイッキリ笑って涙が沢山出た。今日は沢山笑って涙が出ると思っていたからノーメイクで出掛けて正解だった。笑いすぎて胃が痛くなったし、窒素するかと思った…




明日から早朝バイトに復帰。職場のみなさんから「首をキリンのように長くして待っていた」など、暖かいメールを何通も頂いた。改めて私は幸せだあなぁ~と実感した




爪を切ってマニキュアを落とさないと。ピアスも外さないと…。アラームをシッカリセットして4:00に起きないとっ




Candyのブログ-110131_1224~010001.jpg


ミズクラゲ




Candyのブログ-110131_1223~01.jpg


ブルージェリー





Candyのブログ-110131_1225~01.jpg


ウリクラゲ





Candyのブログ-110131_1225~02.jpg


キタミズクラゲ




沢山写真を撮ったけど、とても疲れてるし、明日早いので又の機会に




国試が終わったけど、卒論の最終発表会の資料や、学会で発表する資料を作ったりしないと…




はぁ…いつまでたっても忙しいよぅ…




早く寝ないと…




みなさんが良く眠れますよ~に☆(-.-)zzZ☆