私は毎日片道2時間電車に乗りますが、マナーの悪い人…というか、気持ち悪い人が多すぎる!(x_x;)


今朝は隣の叔父さんは裸の女性のエッチな写真が沢山載ってる雑誌を堂々と読んでるし…。


そうかと思えば、そこらじゅうで大きなアクビを手で覆わないでしている人だらけ…(>人<)


朝早いし、みなさんお疲れなのは分かります。アクビは私もしますけど、せめて手で覆ってくださいよ…。って感じですよ。見てしまったこちらは気分が悪い…(>.<)y-~


朝から愚痴ってしまいました…。失礼致しました!_(_^_)_


気分転換に…


今朝お家のハイビスカスが咲いていました♪♪(*´∇`*)

Candyのブログ-091020_0636~01.jpg

綺麗なものや可愛いものには癒されますね~♪8(*^^*)8♪

Candyのブログ-091019_1824~01.jpg