ども


迅雷です


眠いです


最前列です


寝てます。。。



PSPでエースコンバットが出ることが決定したので


なんかしらんが


気付いたら


平日にACE ZEROやってましたよ!!!!!



さて


最近は機体集めのために

SP MISSION THE GAUNTLET

をACEでやってるわけなんですよ

(ランクSクリアでキルレートが84400 かつ6分程度で終わる


まぁ

このミッション

84400なんてポイント

Mobius 1

を落とさないともらえません

何しろ

Mobius1は30000ポイントですから。


Mobius出現のトリガーが

大体

ゲルプ、ロト、シュヴァルツェ、エスパーダ

この4隊を大体5分以内に全撃墜すれば

登場。


しかし

ここまで、

特にシュヴァルツェ隊がキツイ


なにせ8機・・・


ここで

迅雷の

THE GAUNTLET攻略。


まぁいろんなサイト巡回してみたら

ヘッドオンは見逃すな。

とか

ヘッドオンで落とせ

とか言ってますが

シュヴァルツェ隊でやるのは自殺行為。

ゲルプとかエスパーダとか長距離ミサイル持ってたら有効だけどね


なにせ

ヘッドオン状況でこっちがミサイル撃っても

向うは

4機ぐらい入るから

ミサイルの嵐で

最悪相打ちになるわけでして。


それおりオススメするのが

巻く。


まぁ

ヘッドオンまで一緒なんですが

そっから

高度を上げて

敵機が画面の下くらいに来るまで上昇。

敵機との距離600位で反転して

敵機との距離が400を切ったあたりで

まくる。

まくるったらまくる

そしたらまぁなんと

敵機の後方250あたりにどんぴしゃにいるっていう


もーあとはすきなようにwww


こんな感じでいけば


いけるはず。




まぁ

Mobius4機落としたよ!