ども

書きたくないわけじゃありません


書く時間とゆーか

考える時間が無いのです(日記



迅雷です。



えー


3年なってからマジで忙しい

月:グリー→剣道→帰宅8:30→風呂入って飯食って机の前10:00

火:剣道→帰宅8:00→風呂入って飯食って机の前9:30

水:帰宅→6:00→風呂入って飯食って机の前8:00

木:グリー→剣道→帰宅8:30→風呂入って飯食って机の前10:00

金:グリー→剣道→帰宅9:30(今後の予定)→風呂入って飯食って机の前10:30くらい?

土:10時くらいまでには起床→2:50~お勉強→5:00帰宅

日:ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


はぁ

これで宿題や復習やってたら

日記書けません。

なにで0:30

には寝ようと思ってますから。



とりあえず

今週の感想は

F=ma


ニュートンの力学方程式だったかな

名前覚えてねー


代数・微積分のほうはとりあえず理解している。はず。



さてここで

元・ツンデレイインチョから核弾頭が投下された模様です。


Q1:初恋はいつですか?(男or女)

初恋ねぇ

小6かねぇ

Q2:今まで付き合った人数は?

あぁ

ここで2とか答えてぇよなぁ

まぁ

0

一応中学の制服の第二ボタンはありません。

音信不通ですがねっ!!

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

でぇとですか
まぁ待ったり出来るとこが基本で。

映画館とか公園とか

Q4:好きな人と見たい映画は?

アクション+ちょい恋愛みたいな?

マトリックスとかいいかも


Q5:好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

言葉ッつーか

一緒に学校帰ったくらいか?

スマンなんかガキっぽいな

Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

まぁ中学の時の子なら

明るいとこかね

あと

鋭すぎるツッコミ

何回殴られた事かorz

Q7:こんな人は絶対無理って人は?

馬鹿

一般常識がない奴ね

まぁ学力の方も程ほどに。

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

浮気ねぇ

恋愛した事ない奴に聞くな
 
Q9:同棲してみたい?

んー

いーけど

相手が家事できるのかなぁ?

一通りは俺も出来るが

Q10:あなたが愛を感じる行動は?

愛ねぇ

誰か愛を下さい。

Q11:愛と恋の違いは?

愛=⇔

恋=→

Q12:1番長く続いた恋愛は?

察しろ。

Q13: お付き合いしたい有名人・芸能人は?

そんなの無理。と分かっていながらだが

上戸彩とか上戸彩とか上戸彩(こんなん書いてるから壊れてきました(Ano)

Q14: 究極の選択!(やばすぎるけど反転はしないぜゴルァ!!(゚Д゚ ))

1:中に出す

2:外に出す

2.

まぁ

できちゃったらねぇ。





とりあえず

こんなバトンを送りつけた

ツンデレ妹萌え制服マンセー元イインチョを

怨みます。