こんにちはニコニコ
Googleストリートビュー認定パートナーのInfinity Tradingです。


最近は少し忙しくブログが更新出来ていなかったのですいません。
これは習慣、やはりやると決めたら継続をしないと駄目ですよね。
ちゃんとします。

今回は少しは違うことも話していこうと思いますグーニコニコ

 

 

「テーマ」=「太った」

 

 

7キロぐらい太りましたガーン
仕事とパソコンがメインだからかな。
今までこんなに太ったことがなかったのに・・・えーん
 

糖質制限ダイエットと適度な運動をして元に戻そうかなと思います。
ある面白い本を見つけました。
この本はすごく面白いのでお勧め致しますお願い

 


dbd3bb76f5caf1418183eb76673e9361
糖質制限革命

 

 


それでは本日の掲載店舗のご紹介

 


①鎌倉彫金工房 様
91


②Candle farm 様
92


③Petit Bonheur~Flower Produce~ 様
93


会社・お店・病院・施設でGoogleストリートビューに掲載したい時はこちらまでご連絡ください。
Googleストリートビュー認定パートナー
代理店 Infinity Trading
ホームページ 
Googleストリートビュー(室内版)への登録ページ