こんばんわ!Infinity Tradingですおねがい星

今日は時間が結構あるのでブログ3つ目更新します。

 

Googleストリートビュー(室内版)で何故ブログを書いてるのか?

そこに焦点をあてて今回は記事を書こうと思います。

 

電話の社会をみると

固定電話右矢印ポケベル右矢印ガラケー右矢印スマホ

 

と時代は進化してます。

 

情報で見てみると

ラジオ右矢印新聞右矢印テレビ右矢印インターネットの普及右矢印サイト情報右矢印youtube・Facebook・Twitter・インスタグラム

 

これって情報の選択だと思います。

 

情報の選択

 

言わば情報が私たちに入ってくるのが少なかったのです。

 

それが今はTwitterなどのつぶやきなどでも情報が簡単に入る。

これはすごい事です。

好きな生き方を選択できるといってもおかしくはないですからねキョロキョロ

 

情報・・・情報・・・情報・・・

 

 

①文扇堂 様(掲載するとこんな感じです)

Googleストリートビュー(室内版)は進める理由はここにあります。

 

あなたのお店!あなたの会社!あなたの病院!あなたの学校!

それを映像で360°の角度見れるように公開しませんか?

という話です。

 

身近でいらっしゃいませんか?

友人がお店をオープンした。

いきつけの皮膚科・歯医者。

 

Googleで検索してみてください。

そこにあなたの知っているお店はどのように映っていますか?

そこに映像で360°の角度見れるようになっていたらいいと思いませんか?

 

これを宣伝したくない・・・隠れ家にしたい・・・

それならいいのですが・・・

 

今のほとんどお店や会社そして学校とホームページはあります。

このGoogleストリートビュー(室内版)で撮影したデータはホームページでも使う事ができます。

データを転送しますのでそのまま使ってもらえれば大丈夫です。

 

世界検索エンジンNo. 1のGoogleでお店を明確に掲載することは大切な事だと思いませんか?

 

是非ご登録をお願い致します。

もし知人で登録したい方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

 

代理店契約を結んでいるお店でないと掲載できません。

よろしくお願い致します。

Googleストリートビュー認定パートナー

代理店 Infinit Trading

ホームページ ↓↓

http://infinitytrading-k.com