久しぶりのFluegel | Fluegel(フリューゲル)RYOのブログ

Fluegel(フリューゲル)RYOのブログ

男女二人組ユニット!!「Fluegel」(フリューゲル)のギタリストRYOです

ここではFluegelのことや音楽ネタから日常のことを料理にたとえて面白おかしく書いています

日曜日に相棒のKouがテスト期間を終え帰ってきました♪

その間俺はVOCALOIDやったりコラボの準備したりして帰りを待っていました

Kouが帰ってきたってことで最初にしたことは・・・










{931B53C2-F616-4D1B-8F73-C1C0655ED90C:01}










お茶!!





3月19日が近づくといつもこういう文献を読み漁るのですが、こういう領域に至るためにはお茶はすごく大事だと思っています♪


くだらないことから真面目なことまでいろんな会話の積み重ねが解り合う関係に導く

と、考えるからです♪

この考えに気づかせてくれたのが「けいおん!」だったりします

それでは、本当に素のFluegel

本当にくだらない1シーンをどうぞ♪




こんな感じで休憩中過ごしています♪

そういう時間からのレコーディングなので、ひと月ぶりに顔を合わせたのに硬くない空気で録れました♪

テンション上がったKouがなかなか俺好みの歌で声出ししてたのでサクッと撮ったのでどうぞ♪




これ聴いたらこの曲やりたくなりました  笑

鬼束ちひろさんの月光という曲なのですが、大好きな曲なんです♪









こんな感じで今日も元気にやってます♪

では、また♪