正月明けていろいろ動き出しました!! | Fluegel(フリューゲル)RYOのブログ

Fluegel(フリューゲル)RYOのブログ

男女二人組ユニット!!「Fluegel」(フリューゲル)のギタリストRYOです

ここではFluegelのことや音楽ネタから日常のことを料理にたとえて面白おかしく書いています

こんにちは~

本日、プロデュースとアレンジやらせていただいたActLeSさんの1stシングルがリリースされました!!


俺と会って半年で彼らにはいろんなことがありました

それを見てきたからこそ自分も嬉しく思っています

本当にここまでお疲れ様!!

そして茨の道へようこそ!!

さて、俺もうかうかしてられないので年始早々色々動いております♪

あんなことやこんなことの準備をしていますが、表面化したら都度お知らせしたいと思います♪

さ~て

今日も忙しく動くぞ!!

では、また♪