Fluegelの初ライヴ終了しました!! | Fluegel(フリューゲル)RYOのブログ

Fluegel(フリューゲル)RYOのブログ

男女二人組ユニット!!「Fluegel」(フリューゲル)のギタリストRYOです

ここではFluegelのことや音楽ネタから日常のことを料理にたとえて面白おかしく書いています

こんにちは♪

昨日、Fluegelの初ライヴをやってきました!!

いろいろありましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ご来場の皆様、本当にありがとうございます!!

本番前、楽屋で2人プリンを食ってると急に

K「やばばばばい!!」

と、騒ぎたしたと思ったら急に膝をバンバン叩きだしたり  笑

Kouはかなり緊張していましたね♪

でも、始まってしまえば次第に硬さはなくなり、途中からしっかり心が通じ合ったステージが出来ました

そんな感じで終えた初ライヴ♪

写真はお客さんと

{4F4A3B96-540D-4A78-8A8E-B916CA692FA2:01}

楽しい時間をありがとうございました!!

では、また♪