CM動画公開しました!! | Fluegel(フリューゲル)RYOのブログ

Fluegel(フリューゲル)RYOのブログ

男女二人組ユニット!!「Fluegel」(フリューゲル)のギタリストRYOです

ここではFluegelのことや音楽ネタから日常のことを料理にたとえて面白おかしく書いています

Fluegelの1stアルバム『Leben』

CM動画公開しました!!





先行PVです





こういうアルバムができました!!

今までの人生の中で最高傑作です!!

レコーディングからミックスまで
俺が作った音に向き合ってくれた武蔵野スタジオの横山さんには本当に感謝しています

本当に理想どおりのサウンドです!!



そして、俺の横で音を重ねてくれた相棒

Kouがいなかったら当然このアルバムはなかったです


時代錯誤なのは自分自身わかっています
でも、追い求めているサウンドは80年代で、表現者としてはそこは譲れないところで・・・


そんな奴の作るサウンドに寄り添い歌を重ねてくれた相棒に心から感謝します



本当に、この作品を出すことができた事には感謝しかありません

俺は初めて表現者になれました

表現者としての初陣、是非聴いてみてください!!


ワイン1本空けて感情失禁しそうなのでこの辺で

では、また♪